採用情報

中途採用

経理

仕事内容

【経理業務】

  • 仕訳入力
  • 銀行振込手続き
  • 請求書作成
  • 経費精算
  • 決算対応
  • 税務申告

【総務業務】

  • 勤怠管理、給与計算、年末調整、社会保険等、人事に関連する手続き
  • 備品、消耗品管理
  • 請求書作成
  • 電話、来客応対
  • 各種書類作成・ファイリング

※経理業務がメインとなります。総務業務は状況に応じて実施していただく場合があります。

必須経験 一通りの経理の実務経験ある方(年数不問)
歓迎条件
  • 第二新卒者の方
  • 簿記2級以上お持ちの方
選考フロー エントリー(エントリーフォームより、履歴書、職務経歴書提出)
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書類選考
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1次選考(プログラミング試験及び面接)
 ↓
2次選考(面接)
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内定
※エントリーから内定まで1~2週間程度です。
雇用形態 正社員、契約社員(試用期間3か月)
給与 月給20万円~40万円 ※経験・能力等を考慮して決定します。
勤務地 JR京葉線海浜幕張駅にある本社オフィス
勤務時間 10:00~19:00(休憩1時間)
待遇 社会保険完備
給与改定年1回 ※試用期間中はなし
交通費支給(上限月5万円)
残業代全額支給
業績により賞与支給あり
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